米沢駅前クリニック

米沢医師会館創立94周年記念式典並びに永年勤続表彰式と祝賀会

『米沢医師会館創立94周年記念式典の席上で米沢駅前クリニック認知症デイケア横澤久子科長が永年勤続表彰を受賞』

 米沢医師会館創立94周年記念式典が、平成27年10月23日(金)午後5時から米沢医師会館で開催されました。創立記念事業として、記念式典において各病医院の永年勤続者(勤続15年に達した職員)が表彰を受け、当院からは認知症デイケア横澤久子科長が対象者となり、表彰状と記念品を受領しました。米沢駅前クリニックは平成12年1月に開設しましたが、横澤科長は開設時から今日まで認知症DC科長として重責を担ってきましたので、表彰式の席上では今までの15年の思いを謝辞として述べました。式典後、祝賀会は場所を変え、ホテルサンルート米沢で行われましたが、緊張感のあった式典とは打って変わり、終始笑顔あるれる楽しい雰囲気の祝賀会となりました。

z 「この度、米沢医師会より永年勤続の表彰を賜りましたことは誠に感激の極みであり、忘れることのできない喜びでございます。これまで理事長先生はじめ諸先生、先輩の皆様のご指導とご協力があったからこそと感謝しております。この喜びを胸にこれからも地域の方々に信頼され、ご利用者様やご家族様により良い医療を提供する為、一層の努力を致す覚悟でございます。今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました。」